久し振りにららぽーと沼津フードコートひな鶏 伊勢ゐで食事をしました割り箸

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

はかた地鶏親子丼月見のせ(1,180円)にしてみました音譜

 

蓋を開けると同時に柚子の香りが漂いますにやり

 

 

相変わらずボクのバカ舌には地鶏の良さが今ひとつはっきりと分からないので、

 

個人的にはノーマルの親子丼で十分な感じもしますし、

 

元々親子丼のたまご自体がとろとろで美味しいので

 

月見が無くても十分なたまご感ではありますが、

 

ボクのようなたまご好きには卵黄トッピングは当然よりたまご感が増すので結構アリです照れ

 

 

やっぱりボク、ここの親子丼好きですね~音譜

 

次はから揚げとのセットもいいですね~爆  笑