久し振りに三島市平田ラーメン太助でランチを食べましたラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

肉にらいため定食(800円)半ラーメン(+150円)を注文しましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな肉にら炒めですが、提供された瞬間に感じたのは、

 

 

ここのはなんだかボクがイメージしていたものとはちょっと様子が違うような・・・目

 

 

ということニコ

 

 

 

 

はて?

 

今まで好んで食べてたのってもっとニラが多かったんだっけ?

 

 

なんて食べながら考えていたら、

 

 

そっかそっかひらめき電球

 

今まで食べてきたのはもやし炒めベースにニラたっぷり入ったヤツで、これはもやしのかわりにタマネギ炒めベースになってんねや!!

 

 

と感じていた違和感にようやく気づき始めましたひらめき電球

 

 

ベースの味付けが大きく異なっている訳では無いし、これはこれで美味しいんだけど、なんとなくしっくりこないかも・・・にやり

 

 

なんてことを考えながらも当然一気に完食ですにひひ

 

 

定食メニューだけでもホルモンいためという食べたいものが残っていますが、

 

他にも太助らーめんチャーハンなど食べたいものがまだまだあるので、これからも時々お世話になることになりそうです音譜