伊豆の国市宗光寺にある餃子工房 ひまわりでランチを食べました割り箸

 

餃子が食べたかったので餃子を前面に押し出しているコチラのお店にしましたが、

 

この周辺は結構ラーメン屋が多いのでこういう時はどこにしようか迷っちゃいますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

餃子定食でも良かったのですが、せっかくラーメンもあるのだからと、今回は

 

 

 

 

 

 

 

しょうゆラーメン(600円)黒餃子【6ヶ】(330円)を注文しましたにひひ

 

 

しょうゆらーめんは個人的にはもう少しダシが強めに出ていてくれた方が好みかなと思う位のあっさり系にやり

 

餃子もにんにく入りの黒を選択したのでしっかりにんにくは感じますが、全体的にはあっさりとしています得意げ

 

暑い中こってり系を避けたい時にはちょうど良いかもしれませんが、また利用することがあれば次は定食で頂いちゃおうかなにやり

 

 

餃子工房 ひまわり餃子 / 田京駅伊豆長岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3