沼津市新宿町にある麺百式でランチを食べましたラーメン

 

 

カウンター6席のみと小さいお店なので、

 

ちょっとお客さんが入るとすぐに密集・密接状態になってしまうのが今の御時世少し気になってしまうところではありますが、

 

入口に消毒用アルコールを設置して、ちゃんと手を消毒してから着席するように促してくれますし、

 

入口に加え店奥も開放して換気にも気を遣っている様子がうかがえます得意げ

 

 

 

 

 

 

今回は店名が付いている

 

 

 

 

 

 

百式ラーメン(728円)を注文してみましたラーメン

 

 

スープはボクの好みよりはちょっと醤油味が強めだったのですが、

 

 

麺がとても好みでしたし、ガツンとインパクトのある香ばしいチャーシューが美味しいラーメンでしたラーメン

 

 

店に駐車場があれば個人的にはもっと利用しやすいところではありますが、

 

なんとか新型コロナにも飲食店が度々入れ替わる立地にも負けずに頑張って頂いて、

 

次回利用時には是非煮干しラーメンの方を食べさせて頂こうと思いますニコニコ

 

 

麺百式ラーメン / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7