紅しょうが
ヤーレンズ
ワロタワロター!
楽しい仕組みと言葉遊び!







いつもより少し遅めの出発


トイレいきたくて
いつもより早めの休憩
でも時間がギリギリだったわ

晴れのドライブ
頭痛の割に気分良くて
配置の変な松江のセブンで
スタバのエスプレッソなんて買っちゃったw


今日は香水も
サンローランだし
ハッピー気分








水谷かなアナウンサー
賛も否もないコーナーは必要ないですから



フレフレ来週なんか発表って
時間の伸び縮みは何回かあったけど
ジョイフル2も合わせて
なんかあるんかな、、











ETCレーン封鎖バカのレンタカートラック
嫌な予感発動して3号線に行けば良かった
いつも通りの田川ルートを選び
篠栗先頭故障のインプレッサのせいで
片交大渋滞、、

予定より1時間遅れで到着



なんでインプWRWって
火が出たり止まったりするん?
国産だよねぇ?
マジ嫌いになりそう、スバルごと!






ごーまーりさぁんエドウィン♪



倉庫の電気がついてるかどうかで
夜のうちに荷卸しするか決めようかと思ったら
ドアも事務所も
なーんにも鍵閉まってんじゃん!
明日は月曜の朝だから
4トンの積込み来るのがどうせ遅いだろうし
それ待ちからの荷卸しが思いやられるわ

急いで日田に積込みに行って
当日卸しの浜田なのによ!






自分のスタンスが出来上がって
安定して余裕のある日々
言い訳や謝罪などもない生活
だから占いすら必要としていない

気をつけることが書いてあれば
気にして回避するけどね


ベストを繰り返す中で
求めていくのは理想であって
逆にもっとシンプルで質素でも
もちろん生きられる


ベストの中で
ひとつずつ成果を上げて
理想へ近づいていくんだ!