それガーチャー
でもごめんやでぇー


月曜の朝は
4トン積み込みくるの遅いよなぁ、、
急ぐんだよなぁ、コッチは
でも、待つしかない

このあと
休憩改ざんか
高速使うか、、






その事象に対して
経験値がないから怒るんだと設楽さん
歳をとって丸くなるのは
その経験値が高まるから




のりさんより小ボケ連発高田純次w
とぼけ倒すし
話を逸らして進んでかないw

質問に対して関係ない話で着地




謝罪を要求するということは
加害者被害者が今後新しい関係を築き
握手するということ
でなければ謝罪を要求してはいけない
と国際法でも定めていると三枚おろし


小さなことでも
頭を下げてトラブル回避する護身


ちょっとでも自分を魅せようとしたり
弁明をしようもなら謝罪としてはアウト



自分を出さなくなったのも
謝罪のような人生になったんかな?



買い物袋素人
梨狩り素人と揶揄する春名くんw



やっぱBluetoothって
音が割れて聞こえてるんだなぁ
有線に付け替えんといけんな

なんでもええわ
はよ掛け直してくれやPカード
返金はよー!





あ、甲斐さん左手の薬指の指輪、、


今日も疲れ知らずの帰宅