4:55に耳が稼働してしまったわ
起きる時間じゃないけど
もう二度寝できない耳起き、、




人に対して
この仕事が楽とか快適とか
良さをアピールする気持ちがあると
キツい時の落差が辛いから
何もかも普通のことだと思う方が
平坦で楽なのかもしれない

キツいことも
楽しいことも
含めて普通で地味で
それ以上でも以下でもない
TikTokの同志を見て思ったよ



昨日やっと動き出したFXも
一晩で戻しちゃってる、、
まあ待つしかない
それが普通


恋人がいない
それが普通


普通であるというモチベーション






被災してその土地を離れて仕事するにしても
農業や漁業はできないんだな



優しき荷卸し先
空パレの移動もできて


野田さん積み込み手伝ってくれて
フルブースト!


みなさん声をかけてくださって





さーやさんは
しょーへーさんの言葉を誘導して
おうむ返しさせとるなぁ!うまい!


熱血と同じ時間過ごせて嬉しかった



イヴ・サンローランの香水
ポチッちゃったー!


肉じゃが弁当!うま!
カップラーメンとw



TikTokのリール見続けて
1時間がすぐすぎてしまう、、
ま、おもんないテレビ見るより
心が動くからいいんだけど
そのダラっとした時間に価値あるし