豊田市 ヘナで白髪隠しと体質改善★デトックス 髪にハリとツヤ 育毛・薄毛のお悩み解決

アーユルヴェーダオイルトリートメント かっさでたるみ・法令線解消アンチエイジング

メンズヘッドスパも隣接

 

チャラカナムナム豊田店ソノダです

 

 

この前 友人数名と

 

豊田市のスバカマナの料理教室行って来ました!!

 

 

image

 

image

 

 

いろんなスパイスを使います

 

胃腸の調子を整えたり 殺菌効果があったり 滋養強壮効果があったり

 

いいことだらけ!!

 

予想外に砂糖も使わないし 野菜とスパイスとお塩と油

 

ネパール料理はヘルシー!! 

 

3時間みっちり 料理長じきじき優しく面白く教えてくれて

 

ダルカレーと なんとかライスと なんとかサラダと なんか揚げ物(ほぼ名前忘れ)

の4品作りました

 

途中の休憩でチャイが出され

 

その日使用したスパイスもお土産にくれて

image

 

¥2700!!

 

利益あるのかなぁ・・・  とみんなで心配してしまいました・・・

 

image

インド人は生でたまねぎ食べるのが好きみたいです

 

 

普段の料理にも スパイスをうまく取り入れていきたいビックリマークビックリマーク