アヴィヤンガとはオイルマッサージのことで

 「オイルを塗る」  「愛情の手」という意味があります



身体をオイルでマッサージしていくことで


☆筋肉の緊張をほぐしリラックス


☆リンパの流れを良くし毒素の排出を促す


☆皮膚の健康 ハリ・艶がでます


☆オイルの抗酸化作用による細胞の若返り



などの素晴らしい効果があります



寒くなると 身体がギュッと縮こまり

筋肉が硬くなるので血行か悪くなり

身体の代謝も落ちるので

毒素や余分な水分が溜まってしまいます


オイルトリートメントはオススメですキラキラ


ボディーラインもスッキリして

セルライトもできにくくなりますよ


身体のトリートメントですが

全身の流れが良くなるので


ほっぺが上がった!!顔のくすみが取れた!

と言われる方も多いですよ



ヘナデトックスコース

アーユルビューティーコース

にも含まれてますが



単品でも受けて頂けます


アヴィアンガ

30分  ¥4000

60分  ¥7000

90分  ¥10000


となっております


お時間ないかたもぜひ音譜

(新規の方はカウンセリング15分程させていただきます)


新規の方は20%offで受けて頂けます

ぜひお問い合わせ下さい


豊田店

0565-42-5353