昨年11月11日に公開収録された「想い出アニソン同好会」の

山寺宏一さんゲスト回。

 

1月26日(金)20時から、ニコニコチャンネルで配信開始のようです。

 

 

オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会

>シーズン4 次回ゲスト
「#想い出アニソン同好会」
第41回ゲスト  #山寺宏一 さん
1/26(金)20時~
※初回はニコ生放送(事前収録)
公開収録回 MC二人とセッション
#オーイシマサヨシ  #仲村宗悟 

 

【予告編】第41回 #山寺宏一 ゲスト<1/26(金)20時配信開始>オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 <ニコニコチャンネルで配信>

 

ニコニコチャンネル

第41回ゲスト:山寺宏一「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」

>想い出のアニソンを語って歌って楽しむ音楽番組。
オーイシマサヨシと仲村宗悟がゲスト声優を迎え、 心に残るアニソンを熱く語り合いさらに生演奏で歌ったりと 熱くゆるーく、アニソンの“想い出”を楽しみます。
第41回ゲストは、山寺宏一さん。
11月11日に開催した公開収録第二部を遂に配信!
山寺さんの想い出アニソンは?
・「大ちゃん数え唄」 (いなかっぺ大将)
・「真赤なスカーフ」(宇宙戦艦ヤマト)
どんな想い出話やセッションが聴けるのか、お楽しみに!

 

 

上記の予告編で山寺さんの歌声とトーク、少し聴けました^^

グズラの鉄を食べる音や鼻笛の演奏も。楽しそうです。

 

 

公開収録前後のSNSなどのメモ。

素敵な写真と、皆さんのメガネコメントが楽しかったですw

 

山寺宏一さん 11月9日

>>おしゃべりクソメガネに会えるの楽しみ!!

 

大石昌良さん【オーイシマサヨシ】さん

>>>や、や、山寺さん!!!!!!笑笑
嬉しいっす!!!!!

 

 

大石昌良【オーイシマサヨシ】さん 11月11日

>メガネ界の師匠と夢の共演でした
生きててよかった

 

山寺宏一さん 

>アニソン界のおしゃべりクソメガネと
声優界のおしゃべりクソ裸眼との
公開収録楽しすぎた!
by声優界のおしゃべりクソメガネ

 

仲村宗悟さん

>>ほんと最高でした!
ありがとうございました!!!
また是非来てくださーい!!!
by声優界のおしゃべりクソ裸眼

 

>一部にがっくん、二部に山寺さんが来てくれました!
最高に楽しかった〜!!
 

【公式】アクロスエンタテインメント

>【スタッフ】
「 #想い出アニソン同好会 公開収録イベント」に #仲村宗悟 と夜の部ゲストで #山寺宏一 が出演致しました
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

 

 

オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 11月5日

>再掲トーク部分切り抜き
11/11(土)公開収録イベントへ向けて
MCトーク

 

11月10日

>ついに明日公開収録イベント!
会場限定コーナー発表
発表済みの2曲以外にもう1曲ずつセッション
#梶原岳人 さん→#ロマンティックあげるよ 
#山寺宏一 さん→#あしたのジョー 
配信のない会場だけの特別セッション!
ご来場お待ちしてます!

 

 

会場限定の山寺さんの「あしたのジョー」もすごく聴きたかったです・・・

 

その他のポストのメモ

 

12月22日

12月31日

 

2024年1月24日

>明日配信開始!
収録直前ゲストコメント動画到着
#想い出アニソン同好会
第41回ゲスト 
#山寺宏一 さん
 

 

本番前の山寺さんのコメントもアップされてました。

50年以上前のアニソンって、ある意味貴重ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー