夏休みもあと少しで終わりですね。

今年の夏休みは子供と一緒に

仕事に行く主人の車に同乗して

あちこち出かけました。


そして旅先で

中古屋さんに寄ってもらいました。(^0^)

ええ、そうです、家族旅行でもオタク心は忘れない私です。

連れて行ってくれた主人に感謝!


そして山寺宏一さん関連の昔のCDや雑誌をGET!!


いつも行く近所の中古屋では見つけられなかったものを

GETしてきましたー!(^▽^)


でも、今は夏休み。

子供らが家にいるので全然CD聴けません。

うちの子供たちは声が大きくて元気なので。


そういえばHDDレコーダーに録画した番組も全然見れてないや。

ナッティプロフェッサー2もまだ見てない・・・。

夏休みが終わったら少しずつ見たり聴いたりしようと思います・

※この夏手に入れたもの↓(でもまだ聴いてない)

CDブック「ろくでなしBLUES」

CD「不思議の国の少年アリス」

CD「THE 八犬伝新章ベストアルバム」&「音楽編」

CD「バナナフリッターズ クレアドルネ 1」&「ベスト」

あと雑誌数冊。小遣い減っちゃったけどうれしいす。