myさんきゃく♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆


じゃじゃ~ん
{BC887EE6-B31A-4CFB-BE08-AA115B219862:01}

とっても可愛三脚をげっちゅしたよおお

これからこの子と一緒にいっぱい撮影行くんだ(❀ฺ´艸`)。*

{3EA822B3-6186-4660-8C78-274669D81C9B:01}

自撮りするあみたん

今年は趣味のコスプレ活動もいっぱいやって行きたいと思ってるよ*\(^o^)/*
{08F89011-4221-42FC-82D6-959CE24BE99C:01}

カメラも古くてピント合わなくなってるから新しいのにしたいじぇ~(>_<)
{4183FC1B-6A12-4221-A5B5-98C67F09D3AD:01}

女装もやるおっ*\(^o^)/*





ねここ