エアコン☆ | ☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

☆くう姫ママと元地域猫とお空から参加のくう姫の日記です☆

今日は新しいエアコンの設置でした‼️




前のは14年前のエアコンなので省エネにもなって無いし…

電気代もかかるから思い切って新しいエアコンを買いました‼️


でもこの部屋のエアコンだけコンセントがエアコン用では無いのです…

だからエアコン専用コンセントの設置もあるし…

何だかいろいろあって…

結局エアコン本体よりも工事費がかかるという😰

予想していた予算よりも倍近くかかりました💨


もう具合が悪くなりそう😓


でもねこうやってひとつづつ取り替えたりしないと…

高齢者だけの家庭なのでそのうちいろんな判断も出来なくなるのですよ😰

とにかく工事が無事に終わって良かった‼️


え…

工事中はくう姫ママとお部屋に引き篭った2ぴき🐱🐱



ひらりんはそのうち寝初めて…



とろりんは…



びっくり顔で‼️



このお顔で固まってた😰


可哀想に😢

更に追い打ちをかけるように工事の最後の方で雷が鳴って⚡️

もう最悪です😓

いまだに2ぴきともご飯も食べない💨


でもこれで新しいエアコンの涼しい風で快適な夏を過ごせるよ😊


ひらりん・とろりんお疲れ様でしたと思ったくう姫ママでした〜😆



今日のくう姫1枚は…

冷え冷えマットでのんびりくう姫です❣️



❤️くう姫LOVEが