今年5月に開催予定だった「ゆううんフェス」10/24にようやく開催できました!




昨年の最初の緊急事態宣言明けに「ゆううん赤坂」でやったライブも【ぽよDUO+】でした。今回のゆううんフェスはスペシャルなユニット、バンドがたくさん出演する中、坂上領(fl)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)という異色な編成でした。




ラテンのグルーヴで立って踊るお客さんもいた中、「鉄腕アトム」などのまこりんの独唱はモーゼのように(笑)歌のビームが響き渡っていました。


途中からは他の出演バンドで来ていた塩のやもとひろ(per)、新澤健一郎(p)、伊藤寛康(b)の3人も加わり、賑やかにフル編成となりました!野口茜ちゃんの「坂上くん」も演奏しましたよ!気持ちが溢れました。



とても美味しい料理とお酒。晴れてて気持ち良い日に、とても良いイベントでしたね〜!!



なんと、演奏後に外で食事していたら、たまたま劇団鳥獣戯画の石丸有里子さんが通りかかったのです!チェブラーシカ50周年パーティーで朗読をされていたご縁なのですが、びっくり!!


ゆううんさんはとても愛に溢れていて、そこにみんな集まってさらに大きな愛の輪かが広がっている気がしました。人と人を繋いでくれます。

そして、何よりどれも美味しい。近々お店にも顔出さねば!!皆さんも是非に(^^)