ぽよとしては久々のホールコンサート。「親子で楽しい詩とラテン」というテーマで、オーパス・ワン主催で企画して下さったこのコンサート虹

 

この日はホールの席を半分にして、万全の対策で開催。なんと親子連れもいっぱいで400席の約半分、約200名様くらいのお客様がいらしてくれました。。。僕らとしてはこの難しい時期にも子供たちになんとかファンタジーを届けたいという想いがありました流れ星

 

この日のぽよファミリーは、坂上領(fl)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、扇谷研人(p)、伊藤寛康(b)、塩のやもとひろ(per)の6人チョキそして写真は最近3トップの写真を撮って下さったKUMI WATANABEさまカメラ

 

 

照明もすごく作りこんで下さり、その空間は皆息を飲むほど美しかったですキラキラ

 

 

曲に合わせて、ちゃんと寒ブリのうたではこんな感じ魚しっぽ魚あたま

 

 

まこりんによる詩のコーナーでは谷川俊太郎さんの「ことばあそびうた」を中心に。アンケートでもこのコーナー好評でした。ガーサス照れ

 

 

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。また関係者の皆様、とりわけ実現に向けて動いて下さったたくさんの想いの一つ一つにもお礼を言いたいです。改めてありがとうございました!

 

この日はチャランガぽよぽよキーホルダー発売日でしたよウインクかわいいでしょ!まだお持ちでない方は坂上領オンラインショップよりどうぞ照れオンラインショップ

 

 

終わって、伊藤さんの弟さんがシェフを務める「ビストロ デュ ムーラン 日本橋」にてごはんナイフとフォークチェブもこの高座豚には驚いていた様子●(◉‿◉)●