初の試み、坂上領×帆足彩【ぽよDUO】と、ぽよぽよでもおなじみ、妹尾美穂ちゃんと野口茜ちゃんによる鍵盤ハーモニカDUO【Pia】のコラボライブでした!しかもサポートは塩のやもとひろ(per)という実にぽよ。。。

 

 

この日は日曜のランチタイムということもあり、お子様連れの方もたくさん来て下さいました。〜子供は夢を膨らませ、大人は子供心を取り戻す〜というぽよ理念的にすごく嬉しかったです。

 

ドローンが店内を空撮するイベントもあったり、大人も子供も大興奮でしたね。

 

前半のPiaのステージもすごくほんわかしているけど、鍵盤ハーモニカをずっと吹き続けるのでなかなか体力使うステージですね。台に置いての2台吹きや、いろいろな技が繰り広げられておりました。

 

みんなでケンハモコーナーも!!全員チェブ耳をつけて「ワニのゲーナのテーマ」を演奏。普段フロントに立たないみんな、フロントに立ちたかったのねw

 

 

さて、ぽよDUOは今日も飛ばしていきました。テキーラバトルも白熱。見てください、このエモーショナルな。。。

 

 

 

頑張ったあとのビールが一段と美味しいですね。ぷはー。

 

 

というわけで、今回も大盛況、本当にどうもありがとうございました。次回は久々のフルぽよ、6月9日の坂上領バースデーライブにて!!

 

P.S.アークヒルズの横には立派なまるぼっちがありましたとさ◎