ぽよ2daysでした!!今年は攻めます。攻めます。ぽよ2CDも好評、でもまだまだ攻めます。

 

日曜日、僕も大好きなカレー屋さん「Curry&Spice青い鳥」でのカレーと音楽を楽しむ会!限定10席!!超至近距離での生音ライブです。しかもスパイスの食欲そそる香りにまみれながら♪

 

・ビーツ入りチキンカレー
・豆ととうもろこしのカレー
・かぼちゃとオクラの野菜カレー

 

美味しすぎて何しに来たんだか分からなくなりました(笑)

 

 

生音、和音楽器&リズム楽器なしのDUOで2ステージがっつりと!!次回のぽよDUOは8月の四国ツアーですね。こちらもお楽しみに!!

 

今日の衣装は長新太「キャベツくん」シリーズ。なかなかのインパクトである(笑)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そして月曜日。2014年9月ぶりの出演になりました、スタジオレダpresents<musica da Leda>!!個人的には吉祥寺曼荼羅初出演!

 

ゲストということでチャランガぽよぽよで出演してきました!坂上領(fl,etc)、帆足彩(vn)、高瀬"makoring"麻里子(vo)、扇谷研人(p)、森田晃平(b)、塩のやもとひろ(per) というぽよファミリー。

 

ゲストですが番組的には司会がいるわけでもなく、坂上が司会(笑) お寄せいただいたアンケートを紹介しつつ、盛り上がりました。気づけば110分以上休憩なしでやっていましたねwww

 

見逃した方はこちらから!!フルで見られます。曲別でもアップされる予定です!!

 

ご来場下さったみなさん、そして生配信ご覧下さったみなさん、ありがとうございました!!

 

 

家に帰ってからまたゆっくり反省しつつ見てしまった。。。かんぱ〜い!!