TV番組「キャラもん」連動企画『キャラもん名鑑』

番組に登場したキャラクターたちをプロファイリング中!!


品川庄司 キャラもんブログpowered by Ameba


名前:ハードロケ師匠

(登場1回目・4月5日放送分)


【趣味】ゴルフ
【長所】自分に厳しく努力家
【短所】他人にも厳しすぎる時がある


“ベテラン師匠なんですね”と品川。そんな師匠が普段はやらないようなハードなロケに挑戦していくのでしょうか。決して、プラ○マイ○ス兼○が得意の巨人師匠のモノマネをしているわけではございません!!「ハードロケ師匠」がどんなキャラかといえば…


【活動】音譜
普通は若手芸人がやるようなハードなロケでも100%の力で取り組んでいくハードロケ師匠。どこかで見たことがあるような師匠が挑戦しに行ったのは、警察犬訓練所。


ここで、警察犬VSハードロケ師匠のガチンコバトルが繰り広げられた!

訓練士の「アタック!!」の声を合図に、ハードロケ師匠に一直線に向かってくる警察犬。

 

 

クッションを巻きつけた腕をグイっと突き出すハードロケ師匠
 

師匠の腕をめがけて猛突進してくる警察犬
 

ヘッピリ腰になるハードロケ師匠

 

師匠「負けへんで!力比べなら負けへんで!!」


この声は・・・巨人師匠じゃないのか!?

しかし、巨人師匠がこんなハードなロケをやるはずがない!

・・・・と考える間もなく

ハードロケ師匠、警察犬のパワーに押されてボロ負け。
それでも

 

「どんなロケでもかかってこいと思っているよ。ボクはね

 

と負けているのに、余裕しゃくしゃく。

最後の「ボクはね」が巨人師匠とソックリなのだが・・・

次は、どんなハードなロケになるのか?
今後の活躍に注目!


【推しキャラ回数】アップ0回


ハードロケ師匠に対する応援、ダメ出し、今後彼らにやってもらいたいことなどなど、コメントをお待ちしています!!