コナミ上大岡 | 筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•レズミルズ!気がつけば50代兄やんの欲張りトレーニングブログ(仮)

筋トレ•ボクシング•ランニング•レズミルズ(主にボディアタック)を行うアラフィフ兄やんの欲張りトレーニングブログ

キツネにちわ〜今日は昼からコナミ上大岡 でボディアタック というフィットネスプログラムやってきました。
カップルがアタック初参加。
アタ初参加を見るの大好物です。
一曲目では顔見合わせ笑顔見せてたけどプライオで絶望感。そしてアジリティ終わった頃には2人とも無言でした。
俺調べで10人アタック入って翌週も入る人は3人ほど。そこからハマってアタッカーになる人は1人くらいです。まずハードなのと動きが早いのでついていけない。そして既存アタッカーの掛け声に引き疎外感を感じるのだと思います。来週以降も来ることを祈ってます。
人気女性インストラクターは声が通って元気で声質がいいのが特徴だと思います。俺調べでコナミ上大岡の鈴木さん、コナミ川越の松本さん、ジェクサー火曜日担当のマミコさん(現在脚治療中の為お休み)が当てはまります。全国のアタッカーの皆さん関東遠征の際には是非ご検討ください。
今日も運動してスッキリした。