永遠の愛(青のブログ)

お元気ですか?このブログはさりげない日常とお金???どうしよう???のブログです。ほんのちょっと、このブログを好きだという人がいたのならありがたいです。一月に5回更新が目標です。
くれぐれもご自愛ください。


テーマ:

こんにちは

 

おつかれさまです。

 

 

最近もまた調子があがりません。

 

どうも困った困った。

 

 

どーーーーしたものか・・・

 

さっぱりです。

 

 

ヒョウイが相変わらずひどい。

 

困った困った。

 

 

なかなか立ち直れません。

 

困った困った。

 

 

とにかくブログも休みがちです。

 

困った困った。

 

 

はーーーーーーどうしたものか・・・

 

それでは・・・・

 

 

くれぐれもご自愛ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

ブログを書いています。

 

随分書かなかったり、書いたりしていますが

 

このブログ・・・

 

永遠の愛と名うってますが

 

普通のブログです。

 

 

永遠の愛というものがなにか

 

わかりませんが

 

永遠の愛への憧れ・・・

 

つい最近は

 

ちょっと疲れていたり

 

勇気がなかなかなく

 

どこか普通ですが・・・

 

 

このブログ・・・

 

どうしたいのか?????

 

 

ただ気長に綴っていきたいと

 

思います。

 

 

何かが見えればいいな

 

と思うのですが・・・

 

 

どうゆう方向性でいくのか???

 

まず綴っていきたいと

 

思います。

 

 

その先になにがあるのか

 

わかりませんが・・・

 

 

ただ・・・続ける。

 

 

なにか煌めけばいいです。

 

それでは・・・

 

くれぐれもご自愛ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
こんにちは
 
小吉でした。
 
「偶然のたまもの・・・」
 
しゃーない・・・しゃーない
 
それでは・・・
 
くれぐれもご自愛ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

なかなかタバコが止めれません。

 

タバコ銭もおしいです。

 

どうもたばこにつかう

お金も気になります。

 

仕事も200年以上

どーーーしたものか・・・

という状況が続きそうです。

 

まぁ・・・何歳まで生きれるのか

わかりませんが・・・

 

80さいころまで

どーしたものか?????

 

ナニヲすべきか・・・

 

200年以上

仕事が決まらなければ

 

まぁ・・彼女もできない。

 

トホホです。

 

実際は80歳まで目安に

どう生きるか?????

 

小学校・・・高校の勉強を

やりなおすべきか???

 

お金もまぁなんとかなるでしょう・・・

 

どうすべきか・・・

 

基本的なことをやるべきか・・・

 

お金かねかね・・・

 

健康・・・けんこう・・・

 

どーーーーしましょ。

 

200年くらい彼女がいないかも

しれない現実

 

まぁ・・・気長に・・・

 

仕事もまぁ気長に・・・

 

「今・・・ナニヲすべきか?」

 

 

まぁ・・・大人しく・・・

 

謙虚に・・・

 

 

それでは・・・

 

くれぐれもご自愛ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

おつかれさまです。

 

いかがおすごしですか。

 

 

ここ数日

 

よくドライブをしています。

 

ここ最近・・・

 

 

PS2のソフトも

 

100円で買ってます。

 

 

PS2か?????

 

とお思いでしょうが・・・

 

いいものです・・・

 

 

ここ数日天気もいいですね。

 

よく動きました。

 

買い物もしました。

 

 

それでは・・・

 

 

くれぐれもご自愛ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

おつかれさまです。

 

 

今日は二回ドライブに行ってきました。

 

12時頃に・・・・

 

 

まぁ・・・こんなことしてて

いいのかという感は

ありますが・・・

 

まぁ・・・ちょっと立ち直るために

 

一回目のドライブは

 

北上の方へ行ってきました。

 

喫茶店を探しにだったのですが・・・

 

安い工場内の飲食店で

 

お刺身などを食べてきました。

 

いいところでした。

 

ホームセンターにもよって

 

きました。

 

良かったです。

 

 

二回目のドライブ

 

はラーメン店のチェックです。

 

みつかりませんでしたが

 

本屋さんで

 

テザリングなるものを

 

知りました。

 

いまのWi-fiは非常に便利なのですね。

 

 

いい勉強になりました。

 

それでは・・・

 

 

くれぐれもご自愛ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんんちは

 

おつかれさまです。

 

 

昨日今日と・・・

マクドナルドを食べました。

 

チキチー????

 

キチキーー????

 

だったか忘れましたが

 

おいしかったです。

 

 

マクドナルドも

 

随分・・・昔に食べたばっかりで

 

久しぶりです。

 

 

ドライブに行っても来ています。

 

 

最近、ドライブしがちです。

 

それでは・・・

 

 

くれぐれもご自愛ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

おつかれさまです。

 

いかがおすごしですか・・・

 

 

ちょっとお疲れ気味です。

 

昨日は睡眠も良く取れず

 

トホホです。

 

 

ヒョウイの方もなかなかです。

 

体調が万全ではなく

 

仕事の方もどうしたものか・・・

 

 

とにかく少しずつ

 

スキルを増やしていく

 

技術を増やしていく。

 

体調を整える。

 

知識を増やしていく。

 

 

少しずつ・・・

 

資産を殖やしていく。

 

コンパクトに・・・

 

コンパクトに・・・

 

 

時間割をきっちり・・・

 

十分に食事と睡眠を取って・・・

 

コトコトと

 

コツコツと・・・

 

 

それでは・・・

 

くれぐれもご自愛ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

おつかれさまです。

 

 

楽天スーパーセールのサイトを

 

特になにか買う訳でもなく

 

見ています。

 

 

あれがいいな・・・

 

とか

 

これがいいな・・・

 

とか

 

色々・・・妄想しながら

 

見ています。

 

 

いいですね。

 

楽天スーパーセール・・・

 

 

なんかもぞいと思うかもしれませんが

 

楽天トラベルのほうでは

 

ご多分漏れず・・・ちょっと

 

お金を使ってます。

 

 

ちょっとだけ楽天スーパーセール

 

がわかりました。

 

 

車・・・一台半額セール。

 

なんとも見応えが有ります。

 

何言ってんでしょう・・・

 

 

いつかお金に余裕が

 

あったら

 

私も楽天スーパーセール

 

で買い物がしてみたい。

 

 

いいですね。

 

それでは・・・

 

腰がいたいですが・・・

 

 

くれぐれもご自愛ください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

おつかれさまです。

 

ネタは特別ないのですが

地味に更新です。

 

ヒマと言えば

ヒマ・・・

 

忙しいと言えば

忙しい。

 

最近の困りごと

ではないのですが

 

相変わらず

現実がみれない。

 

コツコツと

生きていけない。

 

なんとか立ち直る。

 

まぁ・・・足下をみれないのも

まぁいいかと

思ってましたが・・・

 

いかんせん今日は調子が

悪い。

 

ダメダーーーーーー・・・・

 

とにかく中途半端に

距離感をとってる自分。

 

トホホです。

 

なんとか健常に・・・

 

それでは・・・

 

くれぐれもご自愛ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。