内緒にしておきたかったおいしいパンと火入れに失敗したローストビーフ | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

ちょっと厚めの牛肉を買ったので、

今日はローストビーフにしようと思って前日から「お肉柔らかの素」を

まぶして冷蔵庫に入れておきました。

なのに、寝坊してしまった(笑)

 

(万事準備万端のはずだったんだけど)

切ってみてありゃこれ全く「生」と一緒!

と思ったのですが、火入れを直すための時間がなかったorz↓

でも、当初一旦写真をとってからまた焼こうかなとも思ったのですが

「お肉柔らかの素」のおかげか、やわらかくてちゃんと食べられました。

 

付け合わせはレタスとポテトサラダです。

 

スープはブロッコリー&じゃがいものポタージュ↓

安定のおいしさです。

 

パンはヤマザキの塩バターフランスパン↓

 

 

このパン、おいしいです。

おいしさを知ってもらうためか、付近のAeonではボーナスポイントが付くことが多くてうれしい商品。

皆さんに知れ渡ってしまうと、ボーナスポイント付かなくなってしまうので

内緒にしておきたいんだけど(大笑)

 

Wrote 11th Aug. 2022, 12:45