イタリア・トリノでのランチ(1) | いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

いつものランチ ~Repas habituel , a ma facon~

つくったもの、食べたものを記録します。

 

スキーの後にイタリア・トリノに3泊して観光

 

宿泊したホテル(ACホテル・トリノ)に1泊人数あたり10ドル(なぜ故ドル?)のバウチャーがついていたので

ルームサービスで食事。

 

この日は+αして

 

↓カルチョ―フィー(アーティチョーク)の前菜

アーティチョーク、大好きな人が多いみたいなのでおいしいやつを食べてみたかったのだけど…

やっぱり缶詰のやつと同じで何がおいしいのか不明でした。

ソースはおいしかったんだけどね(笑)

おいしいアーティチョーク食べれる方法(orお店)誰か教えてください。

 

↓ニョッキ

これは文句なくおいしゅうございました。

(写真ではわからないかもしれませんが、ものすごく大きなお皿にたくさん装って届けられました。)

 

2枚とも写真がピンぼけですみません。