5日は臨時休業T_T | 札幌茶楼 茶譜(旧 中国的茶楼 茶譜)
臨時休業のお知らせばかりで
ごめんなさい汗

腰は、痛みも少し良くなってきました。
普通に歩く事は出来るようになりました。
だだ痛みが出るから、
可動域が狭いっ!ガーン

因みに病院は、不信感が募り
もう辞めました。

今は座薬と針と整体で治してます。
椎間板の亀裂と痛みは、
あまり関係ないみたいです。
精神的に常にon状態で
日頃の疲れ(自覚なし)が取れてない。
それが体に蓄積して筋や筋肉が硬くなり、
それが痛みの原因みたいです💧
色々考え過ぎーと言われましたガーン

ご心配をおかけしましたあせる

少しずつ良くなってきてるので、
営業出来るのですが、
台湾行きを控えている為、
悪化したら大変なので、大事をとり
5日は臨時休業とさせて頂きます。

今月は、営業日数が少ないのに
更に休みが増えてしまい
申し訳こざいません汗