アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
ご訪問ありがとうございます。
釜山からお届けしています。
 
原油価格の高騰に伴い、
物価の上昇を
身に染みて感じるこの頃。
 
釜山のタクシー料金も
来月12/5から値上げです。
 
とは言え、
日本に比べればまだまだ安いですが、
:基本料金:
3,300ウォン右矢印3,800ウォン
へ値上がりです。
 
さて、
秋日和の週末に行った
日帰り慶州旅行。
 
慶州には韓式定食のお店もたくさん。
 
夫のメンさんが韓国のブログで
見つけてきたお店で
ランチしてきたので
ご紹介したいと思います。
 
星マッチャラン(味自慢)
 
image
メニューは4つある韓定食
1、石焼定食、2、もち麦韓牛トックカルビ定食
3、マッチャラン定食、4、スンドゥブ定食
 
その中の
16000ウォンの石焼定食を注文ビックリマーク
(2021年10月現在)
 
image
テーブルいっぱい(4人分)
予約して行ったわけでもないんですが、
10分ほどで出てきました
ニコラブラブ
 

サラダ、チャプチェ、ゼンマイのナムル

エリンギのナムル

 

image

ブルコギと焼き魚

 

image

テンジャンチゲ、スンドゥブチゲ、

チジミ、なすのナムル、蒸し卵、キムチ

 

image

そして、

ナツメとカボチャ、大豆が入った

赤米ミックスの石焼ごはん

 

石焼の器が熱いうちにご飯を

お茶碗に移し、

お湯を入れてヌルンジを作りました。

これは、食後のお楽しみ

ハート

 

おかずはお替りお願いしたら

またもって来てくれます。

(※プルコギと焼き魚以外?常識の範囲ですが…)

 

私たちは4人だったので

ミッパンチャン(韓国おかず)は

すべて一度お替りし,

美味しく頂きました。

 

場所はこちら下矢印

NAVER地図にリンクします。

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォロー、いいね。投稿の励みになります。

ハート