見ました、新曲

リルリリルリのミノラップがかっこよすきでまじで震えましたリルリリルリ。(;°皿°)


いっしょにカウントダウンできてすごく楽しかったよデレデレラブラブ




公開されたメイキングの中の







ここのところが大好きドキドキドキドキドキドキ



なんかユンがマンネマンネしていたよぉかわいかたよぉ〜A=´、`=)ゞ











かっこよいWINNER!!









見てるこっちが楽しくなっちゃうよゲッソリ





お美しいハァ(つД`)ノ恋の矢




笑うところばっかりだったんだけど、ここはちょっと感動



ミノは笑いの方向に持ってっちゃったけどスンユンの本心であって欲しいな笑い泣き






ほんとにみんなのおかげで潤うww


あしたタワレコいってみよっと照れラブラブ







よし!youtube再生がんばります!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!