台風も、早く通りすぎたので、予定通り病院へ。

予約しても、2時間近く待たされ、どこの病院も大変だぁ〜!

新しい先生は、私の紹介状やお手紙、画像に目を通して頂き、手術された先生、有名な方ですね〜、名前存じ上げてます!と。。

すごいですねー。こんなに早く結果が出て、参考にさせて頂きたいと言われたんですけど、

「抗ガン剤や病院のお薬を飲まないことです」
と、声を大にして言いたかったけど滝汗

さすがに、喧嘩売るみたいで。。。
今日は、おりこうにしてました。

でも、あまりに、おりこうにしていたら、
ホルモンのお薬、注射、そして、ランマークまで勧めてきたーガーン

やっぱり大きな病院の先生は、このコースなのねーと。。日本の医療にガッカリチーン

自分の身体は、自分で守るしかないと、改めて考えさせられました。

先生たちも、病院の経営を考えたら、仕方ないのかもしれないですね。

今の私には必要ないと思いますと丁重にお断りして、ニッコリ笑顔で返しました。
嫌味ぽかったかなぁ〜

ガン細胞も私の細胞。。作ってしまったのも私。
そして身体の中で毎日戦っている新しい細胞を信じたい‼︎異物を入れたくないのです。

これは、一生懸命勉強して出した私の見解です。
あってるか、間違ってるかはわからないけど、自分を信じてがんばりますウインク