本当に、熊本がすごいことになっている。

私は友達と沖縄旅行中でした。
熊本空港も閉鎖、福岡からの道もなく、沖縄に残っていたのですが、高速もなんとか動けそうなので、帰ろうと思ってたら、娘が、避難所や車の中で寝る生活は無理だから、帰ってくるな!と。。

心配だからと言っても、娘はガンとしてダメだというので、また飛行機をキャンセルし、沖縄にいることに。

MRIなどの映像を見てる娘は、骨の中がスポンジのようですという先生の言葉があるからだと思うけど、何だか自分だけ、いいのかなぁと情けないやら、心配やら、何だか食べ物も喉に通らない(>_<)

お世話になってる病院も崩壊寸前らしい。

ちなみに、私が住んでたマンションも亀裂が入って、傾いているらしい。。
たぶん、もう住めないらしい。

早く余震もおさまり、平穏な日々にもどりますように。。祈ることしか出来ない。

どうか、これ以上の被害がありませんように。。