先月に続いて藤野町。

今回は子供達連れて(付き添ってもらって)寒沢の滝へ


先日の地震で土砂崩れ心配しましたが、本当大きなヒビが入った谷にあるんですよ滝汗

台風の前に来れてラッキーキラキラキラキラキラキラ

ちなみに5年前に結構大規模な土砂崩れがあったそうですゲッソリ


悪魔の手毬唄のロケ地だそうで…

今回も我々以外人っこひとりいませんグラサングラサングラサン


でも緑の香りが濃くて独特の雰囲気です。

来れて良かったです。


帰りにはイタリアンの好きな娘が気にいるかな?


素敵な洋館イタリアン、童人夢農場と書いてドリームファームびっくりびっくりマーク

日本初のデザートピザ発祥のお店とか。


デザートピザ悩みます〜酔っ払い

さて前菜に生ハムのサラダです。



同じの頼んでるご家族の小さな女の子が

生肉くれーびっくりマークと半ば泣き叫んでいて、心の中で生ハムって言って…滝汗と思ってしまいました。(プロシュートですが)可愛いですよねチューチューチュー



マルゲリータ。カリカリのピザにソースとチーズのバランスが良くて美味しかったですびっくりマーク

わたしは


玉ねぎとサラミのピザ。これだけサイズ小さめで。

結構味が濃くて美味しかった酔っ払い

チキンの甘辛ピザ



これは本当に思っていた以上に具沢山ですラブラブラブ

結構食べ応えありましたラブラブラブラブラブラブ

確かになかなか美味しいピザです。

デザートピザ。

フルーツのピザを頼んだけれど間違えられたみたい笑い泣き最近わたしなんか多いです。怖いわぁアセアセ


チョコレートとカスタードのピザ。これと悩んでたので良かったですウインクラブラブラブラブラブラブ

カスタードとチョコとピザの塩味がバツグン酔っ払い

子供達は息子はプリン(写真なし)

娘はノンナ。

イタリア語でおばあちゃんって名前みたい。

圧縮したプリンのようなういろうみたいな食感でした。

これも面白い味でしたウインクキラキラキラキラキラキラ

なかなか雰囲気も良くてお客様たちの雰囲気も良かったです。

大人のお店な感じ。土曜日の夜はライブもあるみたい。グランドピアノが置いてました。


やたら筋肉質の赤ちゃんを抱くマリア様。イエスさま、マッチョだわ笑い泣き


外からみたサンルーム。今回は暑いので奥のソファ席を選びましたが季節によってサンルームも緑溢れるお庭を楽しめて良さそうです。


思いの外良いお店に出会えて素敵な旅となりましたラブラブラブラブラブラブ

今回はなんと泊まりなんです。車で1時間半のところなんですけどね。

それはまた明日びっくりマーク