深夜のNHKのドラマ

ここのところ楽しみに見ています。

VRおじさんの初恋は毎日15分のドラマなんですけど、VRのゲームの世界でおじさんは高校生女子になって美人で可愛い女の子と出会い、美しいVRの世界で恋をします。

ところがある時から美人で可愛い女の子は手術するの。とゲームの世界からいなくなります。

耐えられないおじさんは好きな彼女の個人データを盗んで彼女に会いに行きます。

その住所は…


なんとびっくりマーク先日お邪魔した人形展やっていた足立邸なんですラブラブラブ

昨夜のラスト一瞬しか映らなかったのにすぐわかったわたしのオタク具合にウヒャヒャですてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート

今日の夜も続きが楽しみですラブラブラブ

その後はすこぶるアガるビル。

こちらは水曜日の夜だけですが先週の有楽町の読売会館。読売会館では貧乏な学生時代、年賀はがきのあまりで申し込んだ試写会でよくお邪魔しました。

今週はちょうどその放送の時間に地震がありました。ゴールデンウィーク愛媛に行こうと思っていたのに予約が取れなかった、その愛媛です。

素敵な場所がたくさんある自然豊かな愛媛。30年も行ってませんが好きな土地です。

今朝も停電とか土砂崩れとか。

心配です。皆さま大丈夫でしょうか。

日本中最近大きな地震多いですよね。無事でありますように。