おはようございます晴れ

昨日健康診断も終わりダイエット明けびっくりマーク

結局体重はMAXから1.5キロ痩せたところで健康診断となりました笑い泣き

明らかにお前太り過ぎやろ真顔って顔の看護師さんたちに気まずいながらも腹を出して診察してもらい滝汗滝汗滝汗

まあとりあえず終わりました。ホッとしたせいか

腹が

出てる

いや、

腹が

空いた…

と店を探しましたグラサングラサングラサン

横浜駅のジョイナス。どこもかしこも列が長くて我慢できずアセアセ


ご飯お代わり自由の寅福へ。

もう暴力的に腹が空いたわたしは

定食の中でもメイン2品の定食にしました。


じゃじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ

ごはんは


たけのこご飯、三品のお惣菜。アスパラの胡麻和え、切り干し大根とにんじんのお煮しめ、白菜の漬物。

メインは赤魚の味噌漬け


そして

彩り野菜と揚げ魚


野菜から食べ出して結局お腹いっぱいに酔っ払い

ダイエットで胃が少しは小さくなったのかご飯お代わりできませんでしたアセアセ

でもこれからもダイエットは続けなきゃいけないので小さくなったのなら良かったちゅー


ちなみに今回聴力検査で左耳の音が全く聞こえませんでした。わたし内容はわからなくても音は聞こえてたのでショックだったんですけど最初から粗雑に耳にかけられてずれてない?と思ったので自分でずらしたら

『勝手にずらさないで!』

と言われました。でも悪いけど無視してもう一度お願いします。とやってもらったら全部聞こえました。確かに聞こえにくくはなってるけどあんまりですよね。

勝手に!って言った方、あ、聞こえた。って呟いただけで謝罪もなしよ。人のふり見て我がふり直せ、ですねてへぺろ

今日から通常びっくりマーク行ってきます桜桜桜