戸塚の国道一号線沿いにある幸楽苑。

幸楽苑はここが一番行きやすいです。

父が幸楽苑の量がちょうど良かったようで、父の通院の帰りによく二人で行ってました。

母とも数回行きましたが、通院の必要がなくなったらわたしも行かなくなりました。

先日実家に帰った時に久しぶりに寄りました、


室内は4年ぶりくらいなのに変わってない。しかも昼時なのに空いていましたてへぺろ

チャーハンとラーメンセットが気になりました。安くて美味しそうチューチューチュー


ですが餃子が食べたくて。そして久しぶりだから昔懐かしい普通のラーメンにしましたグラサン



ラーメンと餃子セットびっくりマーク

熱々の餃子は安定の味でしたルンルンルンルン

ラーメンが久しぶりに食べたせいかイメージよりあっさりしてました。元々あっさりしてるイメージでしたけどよりあっさり。なんとなく介護をしなくなってからわたしの舌が肥えた可能性が高いです。

次回があればぜひブロ友さんのNoelleさんがおすすめのカレーと餃子のセットに挑戦してみたいですグラサングラサングラサン

私的にこの組み合わせは思いつきませんでしたので何事も挑戦大事ですねデレデレ