ア・ラ・カンパーニュ タルト・オ・ショコラ

ニュウマンにあったお店は閉店してしまいちょっと不便になりました。

前回のニュウマンのお店の記事はこちら


正確にはシャルなんだけどシャルとニュウマンはほぼ一緒扱いですてへぺろ

今回は娘が就職祝いに買ってくれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

フレンチスタイルと言われたらそう感じる箱ラブラブラブ

箱を開けると丁寧に箱の中にもカバーがあり

カバーを外して酔っ払い酔っ払い酔っ払い


照りが絶対美味しいびっくりマーク

と証明してますデレデレデレデレデレデレ


ゴージャスに4分の1。

この層になってるのわかります?

濃厚でさまざまなショコラの良いところが溢れ出します酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ここのタルトは少ししっとり目。

娘からのエールしかと受け取ったびっくりマーク

ありがとう娘ちゃんラブラブラブラブラブラブ