アネモネ

 

 Amebaから花言葉診断しませんか?とメッセージが来たのでやったら

アネモネ

なんか渋くない?笑笑

ちょうどブロ友のmoteさんの記事にはスプレーカーネーションの写真があって素敵だなぁと思ってて、我が家のダイニングには


小さな春が来ました。

好きなラブストーリーといえば

小さな恋のメロディという映画のリメイクでリトルロマンスというのがありまして、頭が良すぎて同世代の友達のいない男の子と女の子が出会ってイタリア ヴェニスまで行って愛を誓うみたいな映画でした。

自身もまだ初恋も経験なかったので憧れました。

今は認知症になった妻に自分達の恋物語を語る君に読む物語が憧れです笑笑