用事があって長者町へ。

長者町でランチってなかなかハードルが高い💦

というわけで関内に向かう。関内の右を向けば公園。左側には寿町。

子供の頃母に寿町には絶対足を踏み入れてはいけないと言われたものの足を踏み入れ追いかけられる事件のあった街を遠目に

あそこは行っちゃあだめだわ💦


きっとその頃とは変化してるんでしょうが、母の教えを守り駅前まで。

でもない。お店がない。伊勢佐木町に行けばあるけどちょっと遠い。

するとふと明かりの付いているお店発見!!

カフェ?

とりあえず覗いてみる。


食べられそうラブラブラブラブラブラブ


お店の雰囲気もなかなか良さそうチューチューチュー

でもこのお店名前が

カフェで不動産


???

お店入って奥で注文。

あまり写真撮ってはいけないかと思ったけれど奥が不動産事務所スペース。

カフェで商談するんだろうなぁ照れ


ナイスアイデアキラキラキラキラキラキラ


なにを頼んで良いか分からずミートソーススパゲティを頼むと


すみません、スパゲティはナポリタンしかないんですアセアセ

あ、それで良いです。


本格的ナポリタン!!

具もたくさん。

少し味が濃いめですが、横浜ナポリタンっぽい。


アイスコーヒーもいただきました。

奥には不動産事務所のデスク…足元にはルンバてへぺろ

なんとも不思議なカフェで不動産。


残念ながら不動産には用事ないけど、駅前なのに空いていてジャズのBGMが流れていて

室内の雰囲気も良かったです。


不思議な雰囲気のカフェで不動産でした。