夏は温かいもの食べた方が身体に良い。飲み物も。

そうしつけ?られて育ったものの、今年の夏は冷たいものと、あっさりしたものが食べたくてしょうがない。(夏バテして食欲がなくなることがまったくないのは置いておきます)


それにしても絶品の冷製桃スープかここでいただけるとはラブラブラブ


桃の冷製スープ。

なんですが、上方は桃のジュレ、下方はコンソメのジュレ。混ぜていただきます。

それが絶品!!!!!!

あーやはり手の込んだものは愛が入ってますねラブラブラブラブラブラブ

最初にノックアウトされた感じです。

そしてメインはローストビーフの和パスタ。


実はカレーを食べに行ったのに他の方が食べているこの香りに惹かれて変えてしまいましたてへぺろ



トップのカツオ節が香るんです。

野菜もたっぷり。


最後はデザート。

今日はヨーグルトのアイス。爽やかにヨーグルトがひろがります。

美味しい珈琲のあと、写真にはないけれど、お土産にさわやかなアイスティーをいただきました。お花のフレーバーティー。

そんな心遣いも嬉しいんですキラキラキラキラキラキラ


夏の爽やかなひとときでした。