最近我が家の周囲で流行っているのが常灯タイプのソーラーライト。

ご自宅によってカラフルな常夜灯だったりアンティークな雰囲気だったり、家に帰るのが楽しくなる素敵なご近所さん照れ

我が家のソーラーライトの常夜灯はこちら


ランタンのデザインのおかげで素敵な模様になっています。

最初ランタンなので壁にかけてたんですが、床に置いたらこんなに綺麗だったので今は床に置いてます。


こちらは壁掛け

見た目が綺麗で灯りも先ほどのより明るく長く光ってます。壁に透ける灯りも素敵です。





小さな常夜灯はコロコロっと直にベランダに置いています。灯りの下のお花も夜は妖しく照らされてて

良い感じです。


実家は大きな木があるので今度実家もディスプレイしてみようかと計画してますラブ


家に帰ってしばらく玄関先で一息してしまうわたしの癒しの時間です。

ご近所さんからどこで買ったの?と聞かれたので下にご紹介しておきますね。

電気代がかからないのがまた癒されます笑笑