前から気になっていた花一会のコーンポタージュ。

花一会はお椀の中で花が咲く最中。

最中をお椀に入れてお湯を入れると最中から具が出て花のように贅沢なお吸い物、お味噌汁、お茶漬けなどが楽しめるドライフードスープみたいな、ものですが、

新製品のコーンポタージュが気になってましたチューラブラブラブラブラブラブ

それがこれ


薔薇の最中のコーンポタージュラブラブラブラブラブラブラブ

ワクワクしました


が、あれ?

薔薇の最中と葉の最中と思いきや

最中の片面のみで当然最中の中から何も出て来ません笑い泣き

それでもインスタ映えだわ


コーンポタージュも美味しい。

ただ期待値が高すぎただけ(笑)

やはり最中から飛び出して欲しいわぁ

最中の中がお椀の中で宝箱みたいに広がる風景大好きですラブラブラブ


インスタ映えとしては他にカボチャスープとか別のスープシリーズが、ありました。

最中のかわの溶けた感じの食感も好きでしたチューキラキラキラキラキラキラ