昔むかしコムサデモードを虚無僧でやんす

とふざけたTシャツを原宿で売ってたのを思い出すコムサ。

カフェのケーキもお洒落です。

息子のケーキはカフェコムサにしてはやや普通?のチョコレートとストロベリーのケーキ(名前忘れました笑い泣き)



そして私のはマンゴーのケーキ


息子のお皿には鱗のような紋様

わたしのは薔薇かしらチュー


マンゴーの飾り付けが凄いラブ

爽やかでクリームも甘酸っぱくてしつこくなくて好きラブラブラブ


ここのコーヒーは大きなカップなのでたっぷりいただき



美味しかったラブラブラブラブラブラブ


ちょっとプライベートで切ないことがあったので息子が励ましてくれてるの感じて


なんだか元気でました!!

甘いものは元気になるわラブラブラブラブラブラブ

お洒落な店内。

人も少ない平日だったので静かに美味しいデザート堪能しました照れ


下の方の丸いのはりんご。

フルーツ大好きな方にオススメですねウインク