三ツ境駅近くの一と休み食堂(ひとやすみって読みます)はお魚屋さんの息子さんが経営してる魚料理の美味しい、特に刺身や寿司がオススメのお店。


以前は昼間でも1人はお酒とおつまみって感じでしたが、コロナ禍のせいか、わたしがお邪魔した時はほぼ満席ながらみなノンアルコールで黙食でした。

黙食でも美味しいラブラブラブ

海鮮丼頼みましたラブラブラブラブラブラブ


たっぷり!!


あら汁付きです。美味しいラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱりお魚屋さんの目利きですね。

鮮度が違うわチュー


テイクアウトもウーバーイーツも出前館もせーやーいーつも使えますチョキ爆笑

テイクアウトも良いわラブラブ

そしてうな丼も気になる〜ラブ

また近々お邪魔したくなりました。


ひとりじゃもったいないほど美味しいチューキラキラキラキラキラキラ