1ヶ月前のディズニーレポもようやく終盤にダッシュ

↑まだ残ってるんかーい❗️ハッ


すでに来年のディズニーに向けていろいろ思考を巡らせていまして、そちらも早く綴っていきたい衝動に駆られていますダッシュダッシュ


どうも、ちぃですチュー





さて、ランドを退園しまして、向かった先はドリームゲート舞浜ANNEX上差し




舞浜駅隣接のホテルです🏨




パークから歩いてきて、改札を挟んで向かって左側がANNEX、右が本館になりますむらさき音符




着きましたら、まずベビーカーを返却するため、荷物をまとめます🧳




いつもはパーク内で返却し、ホテルまで子どもは自力で移動し、さらに地味に荷物があって大変でしたが、ホテルまでベビーカーありは助かりましたキラキラ




おかげさまで次女はまだまだ元気!笑





ミニーの家に行っていた分、予定より長くレンタルしたので、超過分発生しましたが、全部ネットでクレカ自動精算になっていますので、改めての手続きは不要でした電球




その後チェックイン手続きピンク音符

基本的に、セルフで画面をタッチしてやりますが、空いていたからかそばに来てくれて1から丁寧に誘導してくださいましたお願い




その間に夫と子ども達はアメニティを物色していましたーおいで




チェックインが終わったら、一階に降りてコインロッカーで荷物を回収した後、客室へと向かいましたグッ




エレベーター前のホールやコインロッカーなどは誰でも入れますが、客室のエリアはカードキーがないと入れない仕組みでした二重丸




部屋に着いたら、ゆっくりする間も無く、子供達を寝かせる準備炎




夫はお湯はりしながら先に体を洗い、、、

私は子守をしながら荷物の片付け


身長クリアの証を見て余韻に浸る人達


お風呂に入る準備してねーと言ったのですが、バンドだけ外していつまでもクマのまま🧸




ねぇ、入る気ないよね?真顔もやもや




そうこうしているうちに、夫に呼ばれ、呼ばれたらあっという間に脱いで入っていきましたダッシュ 




私は、ホテルに着いてから起きていた長男と待機ダッシュ

久々に自由にハイハイできて嬉しそうハイハイ




リラックスしたのか、この日ずっと出ていなかった💩も一気に出ましたよだれ




その後長男も呼ばれたのでお風呂に預け、私は片付けゴールデンタイム❗️炎




片っ端から、

段ボールに詰めるもの📦

持ち帰る(もう閉まっていいもの)

持ち帰る(まだ使うもの)

の三つに分けてパッキング炎炎




無になってやりました真顔真顔




そしてあっという間に長男があがってきたのでパッキング一時中断パー    




ここからは寝かしつけに向けてミッションをこなします凝視キラキラ

保湿、着替え、ドライヤー、歯磨き、薬、注射

授乳


すべて終わらせて、いざ就寝zzz




疲れていたので、みんなすぐに眠りましたzzzzzz





ドタバタすぎて部屋の写真は、まぁありませんガーン笑すみません泣くうさぎ




清潔感もあり、お風呂に洗い場がちゃんとあるのが◎

ベビーベッドを入れていただいたので、若干狭くなりましたが、ベビーベッドがなければお部屋の広さは十分でしたにっこり





さて、みんなは寝ましたが、、、

私は、二日間の服達をキレイにして詰めたくて、ランドリーに行ったものの台数が少なくて全部使用中アセアセ



夜中に授乳で何度か起きるけど、ランドリーまで遠いし、行って空いてなかったら疲れるだけなので、今回はランドリーは諦めてそのまま自宅へ持ち帰ることにしましたダッシュ




そんなわけで、次の授乳に備えて私も就寝zzzzzz



余談

夜はいつも通り2回起きました魂が抜ける




②へと続く