本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 





こんばんは!


寒くて、丸まっている


ちゃっぴーですハムスター雪の結晶


♯まんまるです

♯冬ってどうやって超えてたかしら。。。










さて、タイトル通りですが。。。


新幹線後ろ ちゃっぴー新潟へ旅立ちます 新幹線前


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










行く先は、


よくブログにも書かせていただいてますが、


長年公私共にお世話になっている


新潟県の石打丸山スキー場の



ラファミーユ中角さん





♯スキー場が目の前

♯ご飯がとても美味しい

♯笑顔が素敵なおかみさんがいます!





詳しくはこちらのブログで紹介しています。



↓↓↓↓↓








今年はコロナのこともあり、


毎年行っていた家族旅行でも行くことが出来ず


さらに、何も出来ない


もどかしさを覚えている時、


何度もお野菜やお手紙を送ってくださり、


とても私たち家族を支えてくださりましたおねがい


♯本当にありがとうございました

♯今年の夏はほとんど野菜買わなかった

♯どれも美味しいおかみさん手作りの新鮮野菜










そんな心温かいおかみさんから、


今回のお手伝いのお話をいただいた時、


やっと恩返しが出来る機会ができた!


こんな時だから力になりたい!!!


と、嬉しさと共に燃えていますプンプン筋肉


♯いつやるの?今でしょ!!

♯時が来た!!







しかし、どんどんコロナの感染者は増え


gotoも止まっている状況。


心の葛藤は大いにあります。


それは、声をかけてくださったおかみさんも。









いろいろとご相談の上、


出来ることは全て行い


最新の注意を払って行く事にしました!!







♯今、新潟は大雪!!

♯スキー場オープンは19日(土)から。








スキー、スノボは、不要不急。


確かにそう言われてしまえばそうですが、


体を動かし免疫を上げる事も大事かなとか。


気分転換に山にいるのは、


精神衛生上良いのかなとか。


個人的には思っていますショボーン


♯スベってる時は喋らないしね








もちろん、さまざまな対策も取られているので


安心してお泊まりのご利用も出来ると思います。


♯テイクアウトもやってるから、

外でも車でもお食事できます!!








賛否両論あると思いますが、


今年が1番大変な時!!!


どうしても力になって、


このシーズンを一緒に、


乗り越えたいと思ってます爆笑










それとは別に、こんなニュースが流れているので


雪だるまになってしまう心配も笑い泣きアセアセ









コロナにも雪にも対策をしっかり行って


今年の年末年始を笑顔で乗り越えたいと


思っています爆笑!!!!








 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜