今年も今日で終わりですね☆つい何日か前はX'mas騒いでたのに、もぅ年越し。一年て早過ぎ(-_-)

最近仕事が忙しくて&疲れて中々blog更新出来ないでいました。
やっと昨日からお休み(>_<)♪
一ヶ月もずっと風邪ひいてて中々治らない(T_T)

初売り前に今日は朝からお買い物に行こうと思い中♪商品券の期限が今日までだから(~o~)

melonはこの一年嫌なことだらけで、blogを通してアドバイスもらったり色んな意見が聞けて勉強になりました。みなさんのコメントに励まされました(:_;)
本当にありがとうございましたm(__)mペコペコ。

最後にバーバルと握手出来たので、終わりよければ全てよし。と、します(^O^)

振り返れば、アメブロ始めたキッカケはバーバルのblogにコメントしたくて始めたんだよなぁ。

そして、区切りよく、今年でこのblogはおしまいにしまーす!

来年からは新なblogを始めようと思ってます(^O^)

こんなあたしですが懲りずに来年も相手してやってください(^0^)

来年はHappyな内容のblogが書けたらいいな☆

それではみなさん、
よいお年を☆
m-floバーバルのblog見てたら、アゲハの記事が書いてあって、写真に自分が載っててビックリw(゚o゚)w

恥ずかしいような、嬉しいような(>_<)

またクラブツアーやって欲しいアップ
行ってきましたDASH!
ど真ん中の3列目くらいで見れて凄かったぁアップ
もみくちゃにされましたガーン
しかも、バーバルに握手してもらいましたぁアップ
きゃあニコニコ
ちょー感激ドキドキ感動ドキドキ
ボディーガードの人に「もぅ握手はおわりです」言われたのに、私が「握手して下さい」言ったらバーバル振り向いて握手してくれて。優しすぎしょぼん

より一層好きにニコニコラブラブ

手を洗わないと誓ったのに、ついうっかりお手洗い行った時に洗ってしまいましたダウンガーン

はしゃぎすぎて踊りすぎたので明日は筋肉痛になってそうガーン