中学受験理科講義ノート

 

 

よくまとまった理科のサイトです。

 

上の子の時はこのサイトを

 

ビャーっとプリントアウトしてチェックペンで・・・とかしてましたが、

 

下の子はそこまでの必要はなさそうです。笑(理科が得意)

 

 

 

 

付属する問題を解きたいのですが、なかなか解答は見つけられず。。。

 

結構探している方も多いですね・・・

 

検索ワードに「中学理科講義ノート」って検索かけると

 

「中学理科講義ノート 答え」

 

とかワードに出て来ます。2年前は私も見つけられず・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも!!

 

 

 

見つけちゃったんですよねぇ・・・ウインク

 

 

 

全ての解答があるわけではないかもですが、こちらのサイトで解説ありちゅー