こんにちは

今日はジャージー農場のお二人がお昼頃牧場にいれないとのことで、店番を任されましたコーヒー


お店の方にはそこまで手を出すことはないので不安もあったのですが、だんだん自分のお店のような気がしてきて、やっぱり早く自分の牧場やりたいなぁと妄想が加速しましたおねがい



これが本当に自分のお店だったらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁキラキラ

カフェの店員とかにも憧れちゃうなぁキラキラ

エプロンとかも、オリジナルの作りたいなぁキラキラ



ほんの2時間ほどでしたが、楽しかったです照れ
ソフトクリーム巻くのにはずっと悪戦苦闘していましたが…笑い泣き



1日でも早く、プリン工房を立ち上げたい爆笑


明日工房の図面持って保健所に行ってきます音譜


ではまた。



お世話になっている那須高原ジャージー農場のInstagramも更新していますキラキラ


可愛い動物たちをたくさん投稿しているので良かったら見てねおねがい