感謝 | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます

今週は、父の不穏行動、認知悪化?に悩まされ朝が来るのが恐怖でしかない

えーん

火曜日の早朝は、「ドン」と父の倒れた音で目が覚め💦
...やっと、急搬できる‼️...~の本人、大丈夫?😨~の台所の床醤油まみれで😨

朝から掃除💦

水曜日の朝は、「ドン」~の冷蔵庫の中の食糧を全食べて捨てられる😨

金曜日、夜中に私がトイレに起きてもう少し寝れると思ったら部屋に来て「テレビつぶれたから業者の連絡先を教えろ」

...夜中に、マジで寝てくれ😠

父のケアマネさん地域包括の方でずっと母の時からお世話になり😥
今は、父の事でずっとお世話になっている方が今日訪問して頂き😢

母に手を合わせて頂き、私の話も聞いて頂き、父にディへの促し←施設入所の話してもらい😥

母のディでの可愛く愛されていた人徳ですよね✨✨と言って頂き感謝しかないです😢

優しく素敵なディでの職員さんには、感謝しかないです😢