こうして... | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます

やりたくない介護が始まるのかな😥


...母の介護は、本当に私の母と長く過ごしたい一心だけで😖


...大病の事も含めて在宅介護、医療、看取りを私が決めて母との最期まで一緒に過ごせたけど😢


......望まない、父の介護😣

本当に、一緒に住んでるだけでもこの何週間で父の認知の進み具合はヤバ過ぎる...😣


本人の意思を待っていたら、たぶん私が潰れてしまう...😥


ケアマネさんと話して、ヘルパーさんの介入を強行突破して入って頂く事になりました😥


...結局、父の介護しない‼️‼️

...私の世話にはならない‼️


と、お互いに言っていたのに...介入しなきゃダメ?😥


...しんどい😣