行けるか?行けないか? | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます

母が、完全在宅医療、看護、介護になり2ヶ月💦

.....来週の月曜日に、ディでの訪問理容に看護士さん付き添ってもらいカットに行く事に😥


ディへ行けなくなり、ディでの11月に訪問理容の予約を入れていたけど体調悪化でキャンセルになり😢


ほぼ2ヶ月、寝たきり生活...

~の来週、三階から降りれる?😥


訪問リハビリも始まり、...体調が安定している今しか無い😥


仕事を、急遽休ませてもらい母とのディでの訪問理容のカットへ一緒にのチャレンジ‼️✊‼️


.....果たして、奇跡的にでも階段を降りて外へ一緒に出れるだろうか...😥


祈るしかない‼️😥