お晩デスお月様

 

ふう子地方、ヤバい暑さデスうずまき

夕散歩は暑さで疲れたのか

昨夜、今日とふう子は夕飯時におねだりに来ません。

ベイルままさんに甘えに行くふう子。

ベイルがやきもち焼くよ~😀と、思いカメラを構えていたのですが

暑さで追いかける気がないようです😅

おやつ(カボチャ、じゃがいも、スイカ)をたんまり持って来た

タロー&ルビーままさんに群がるワンコ達( ´艸`)

みんないい子に待っててお利口過ぎる合格

 

柴組は少し離れた場所で涼んでます(^^)

少し移動したら、いい風が吹いて調子がでてきたようで

きなこちゃんにちょっかいを出し

追いかけられて久しぶりに嬉しそうに走ってますDASH!

きなこちゃんの走りっぷりが逞しくてスポーツ選手みたいニコニコ

きなこちゃんを誘うふう子。

 

わんこ使いのそらパパ。幸太くんは(´~`)モグモグ

ふう子の番

きなこちゃんの番

最後はそら君の番

みんな順番をいい子に待ってお利口さん♪

 

おやつをもらったら、すぐばらける( ´艸`)

自由なワンコ達を撮影スマホする幸太ママさん。

ステキな写真をたくさん撮ってもらいました(^^)

その様子は次回♪