お引っ越された方は解って貰えると思いますが、初めての地の美容院や歯医者って悩みませんかはてなマーク
ご近所の方に聞いても人それぞれだし。
トリミングも同じ
何処に行って良いか解らなくて2ヶ月半も経ってしまいました。
里親会も近いし思い腰をあげて、良さ気なお店を予約しました、可愛くなりましたよラブラブ



なんて可愛いんでしょラブラブラブラブラブラブラブラブ

このお店、獣医さんが常駐されいてトリミングの前に診察があります。
お迎えに行くとチャビ&めいが静かにお話をしてる声が。
先生に様子をお聞きすると、
別々のケージに入れたら向かい合ってチャッピーがめいちゃんにお話してるんですよと。
トリミング中、二人が台の上に居る時は知らんぷりだったけど、チャッピーを下に降ろしたら、トリミング台の上のめいちゃんを心配そうに見てたそうです。
チャッピー良いお姉ちゃんだったのね!!

お店のブログに載せて貰いました照れ


アイドル並みのかわいさ
だって

いつも あたち可愛いでしょオーラだしてるもんね。
このお店でもしたのね。

リードはなるとママにオーダーしたものです。
軽くて丈夫で使いやすいですよ。

なるとママ、写真が雑でごめんね。
首輪とリード里親会のフリマでオーダー取ってくださるそうです。
私、パラコートって重くて嵩張るかな?と見かけで判断してましたが軽いです。
パラコート自体丈夫だし、ツナギ目も何重も絡めてあるので外れる事はないと思いますよビックリマーク