本日もお読みいただきありがとうございます。
食パン



4月の初めです。





北野天満宮の月釜に行ってきました。
自転車〜〜



この日はお洋服で伺い、
美味しいお茶とお菓子を頂戴してきましたニコニコ
裏千家さんの担当でした。



席主は、近くのお寺の庵主さま。
















自転車を東門(上七軒側)に
停めていたので戻ると目に入ったのが
お向かいの
きぬカフェひらめき

写真お借りしました




いつも自転車で通って
気になっていたんです。









お昼をを食べていなかったので、
ホットサンドのハムチーズトーストと
マンデリンコーヒー




ホットサンドにはヨーグルトもついており、
「これをどうぞ」とティッシュを
用意してくださいました。




マンデリンは大きなカップにたっぷり。
クッキー🍪が付いていました。




にこやかな着物姿の店主さんニコニコ
きぬかけの道にあったお店を、
こちらに移転なさったそう。


コーヒーの種類も豊富

また来ます〜。
ごちそうさまでした。

照れ